こちらでご紹介しているQ&Aは実際にお客様からいただいたご質問にお答えする形式で掲載しています。是非ご参考になさってください。

「お互いの家族と親族だけで20名位の少人数結婚式なので派手な余興や演出は

予定していませんが、間が持つかどうか、寂しくならないか心配です…。」

こんな不安なお気持ちの新郎新婦に、言乃葉スタッフからキッパリとお答えさせていただきます!

「全くご心配いりません。」

これまで私たちがお手伝いさせていただいた少人数結婚式のほとんどが

余興も演出も入れないご会食を中心としたご結婚式ですが

間が持たないなぁ、と感じたり寂しい印象になったことは一度もないです。

むしろ気の張らないご親族同士、和気藹々と大盛り上がりしていただいています。

スピーチだってご指名する必要がないんです。

皆様が新郎新婦の幼かった頃のお話をして下さいますし、

今日ご親族になったばかりの両家も、新郎新婦が生まれた時からすでにご親族だったみたいです。

 

言乃葉のコンセプトでもある、”皆様と過ごす「時間」こそが一番の演出”

少人数結婚式の1日を過ごしていただければきっと体感していただけるはずです。

ご参考にしていただければ嬉しいです。

 

横浜で和装結婚式-少人数結婚式専用会場【言乃葉(ことのは)】

http://www.yokohama-wakon.com