こんにちは。横浜の少人数結婚式 言乃葉の高橋です。

先日結婚式を挙げられたお客様から素敵なメールを頂戴いたしました。

結婚式の仕事は一期一会なので、式が終わると、もうお会いする事は

ほとんどありません。

そんな私達にとって、お客様からの手紙やメールは、

「この仕事をしていて本当によかったと思える宝物です。

先日の結婚式は、夫婦共々大満足で、本当に貴重な経験をさせていただいたと思っております。

スタッフの方々がみなさん一生懸命で、少しでも綺麗にしてあげよう、

かっこよく撮ってみよう、楽しんでもらおうという気持ちがひしひしと伝わってきました。
本当に夢のような素敵な一日でした。有難うございます。

言乃葉のブログやインスタグラムもしっかり拝見させていただいております。
写真の仕上がり楽しみにしています。

私たち夫婦が唯一の心残りだねと話していたのが、高橋さんと写真撮ってなかったねということです。
またお会いした暁には、スリーショットをぜひお願いします。

 

そう、結婚式の最後に、よく新郎新婦とスタッフで写真を撮る事がありますが、

当然、私たちからは「撮りましょう!」とは言えないのです…

もしご希望される方は、事前の打ち合わせや、当日、

遠慮なく言ってくださいね!

素敵な1日を一緒に作りましょうね!

 


“言乃葉は少人数結婚式のための和空間”

身内だけの控えめな結婚式がしたい

派手じゃない、厳かな和装の挙式がしたい

料亭のような日本料理でおもてなしがしたい

自分たちだけで貸切の結婚式がしたい

 

“言乃葉で少人数結婚式のこだわりを叶えて下さい”

言乃葉の結婚式は

司会者を入れなくても

派手な演出を入れなくても

間が持たないんじゃないかしら…の心配はいりません

 

ゲストの皆様は笑いと楽しい会話で溢れ

和気藹々と過ごしていただいています

ふたりは、披露宴のように“目立つふたり”ではなく

“ゲストをおもてなしするふたり”です

 

ふぐのお造りや松茸料理、鱧のお吸い物

といった婚礼料理では実現できないような

旬を取り入れたお料理の数々で

舌の肥えたご親族からも歓声が上がります

 

“私達に少人数結婚式のご希望をお聞かせ下さい”

結婚情報誌を見ても

ネットで検索しても

イメージにピンとくる会場がない…

 

誰に相談していいか、

何から始めていいかわからない…

そんなおふたりは言乃葉のプランナーにご相談ください。

言乃葉のプランナーは15年~20年の経験を持つものばかり

1日1組だけの結婚式にこだわりながら、

これまでに1,500組以上のプロデュース実績でサポートします

 

「こんな素敵な会場をどこで見つけたの?」

とゲストから聞かれる結婚式の一歩に、

まずは【控えめ結婚式Q&Aご相談会】へお越しください

言乃葉は即決を迫ったりしておりませんので

悩みを聞いてもらおう、くらいお気軽な気持ちで

言乃葉にお越しください。

 

フェアに行く前にメールで相談…という方は

↓↓↓こちらから↓↓↓

お問い合わせメールフォーム

お待ちしています!!!

お電話でのご相談は045-651-1910

ステキなお二人にお目にかかれるのを楽しみにしております!


横浜で和装結婚式-少人数結婚式専用会場【言乃葉(ことのは)】

https://www.yokohama-wakon.com


The following two tabs change content below.
高橋 大介
【司会者を入れない結婚式なら私にお任せください!】 結婚業界一筋19年。レストランウェディングから大学構内での結婚式まで これまでの幅広いプランニング経験を生かして結婚式では進行からエスコート、サービスまで 一人で八面六臂の大活躍。結婚式を知り尽くした説得力ある説明で とりわけ司会者を入れない結婚式を望むカップルからの支持が厚く ご成約率は80%にも。(他会場の平均約40%) 言乃葉支配人兼キャプテン。超大物作曲家より演歌歌手へのスカウト歴アリ。東京出身。スケートの滑れない方のタカハシ・ダイスケとご指名ください。
高橋 大介

Latest posts by 高橋 大介 (see all)